■プロフィール

しんぷるわーど

Author:しんぷるわーど
No Limit. No Idea.



2005/02~2008/09まではこちら→Run Through the Turf

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■twitter

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
これは……
アッチソン退団「日本に戻らない」 (デイリースポーツ)
http://www.daily.co.jp/tigers/2009/10/25/0002468096.shtml


うわあああああああああああああああああああああああああああああ

菊池国内ってニュースが個人的には吹っ飛んだわ……

やきう | 12:35:24 | トラックバック(0) | コメント(4)
閉店のお知らせ
本年の阪神タイガースの営業は終了しました。

また来年のご利用をよろしくお願いします。








みちゃーんのタイムリーは格好良かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
その後の2つが今年を象徴。

飲んで寝て忘れて競馬いこ。

やきう | 22:47:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
他力本願か、地獄か
10/8 21:00現在 CS進出ライン

   東京  阪神
.497 3-0
.490 2-1
.486     1-0
.483 1-2
.479     0-1
.476 0-3

東京:残3(G1,D1,T1) ※マジック2
阪神:残1(S1)


10/9 S-T 神宮
ヤクルト勝利
→ヤクルトCS決定

阪神勝利
→ヤクルト残り2試合を2勝あるいは1勝1分でヤクルトCS決定
→ヤクルト残り2試合を1勝1敗あるいは2敗で阪神CS決定


阪神の明日(10/9)に天国はございません。

やきう | 21:00:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
セ・CSライン
10/7 21:10現在 CS進出ライン

   阪神  東京
.497     4-0
.493 2-0
.490     3-1
.486 1-1
.483     2-2
.479 0-2
.476     1-3
.
阪神:残2(S2)
東京:残4(G1,D1,T2)

直接対決連勝→連勝したチームのCS決定
1勝1敗→ヤクルト対中日・巨人の結果次第(ヤクルト連勝必須)


やきう | 21:15:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
神宮へ行ってきた
会社帰りなので写真などはなく。

いつ決壊してもおかしくないところを凌ぎに凌いで、7回2アウトから新井のヒット-ブラゼルのポール直撃2ラン。

帰ってきてニュースのダイジェスト見ても、全然感動が無い。

それくらいに神宮で見たHRの衝撃は凄かった。


今日勝って、やっと五分というくらい。この先は1つ負けることに大きく後退という感じ。2日空いての甲子園で再びヤクルト戦。ここを勝ってこそ。

やきう | 01:16:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハマスタへ行ってきた
試合のことは書きたくないw


屋根も無いのにチケットがクソ高い(東京ドームと同レベル)のと、売り子のビールが缶しかないことを除けば、いい球場なんだけどね。狭いけど。

また、グランドレベルよりも上段の方で放物線をまったり見るのが好きなのだけど、すり鉢状だから見やすい。2階席(5階席)なんかだと位置が高すぎる。甲子園・西武ドーム・神宮・横浜・札幌ドーム・福岡ドームが良いのですよ。

ついでに内野のフェンスが無いに等しいので、試合前練習で写真撮り放題だし。ってことで、カメラの練習がてらに開門から練習時間一杯まで撮り捲くってみた。沢山撮ったけど、まともなのは(ry もっとシャッタースピード速くしなきゃいけなかったか。


1. ノックを受けてる鳥谷
IMG_1646.jpg


2. 矢野が超絶グダグダだったので久々に途中出場の岡崎
IMG_1824.jpg


3. 打撃練習に向かう野原祐
IMG_1835.jpg


4. 黄昏る能見
IMG_1845.jpg


やきう | 10:28:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
乳酸菌の尻尾が見えてきた
5.5差。それでもまだ簡単にひっくり返せるゲーム差ではないが、最小失点で凌いで逆転というパターンは昨年前半の快進撃と同じ。4番・5番がなんちゃってクリーンナップになっているので、そこだけどうにかなれば。

先日発表されたセ・リーグの追加日程では、最後の最後に以下の3ゲーム。

10/7(水) C-T マツダ (4球団全日程終了)
10/8(木) S-T 神宮
10/9(金) S-T 神宮


最後までもつれてくれないか。

やきう | 22:33:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

