■プロフィール

しんぷるわーど

Author:しんぷるわーど
No Limit. No Idea.



2005/02~2008/09まではこちら→Run Through the Turf

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■twitter

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
光と影の割合
 
BRF明和ヒルズ


なんとなく、活躍できるかどうかの単純な確率っぽくも見える。このお馬さんがどうこう、ではなく。(名前も見てないし)


@BRF明和ヒルズ

写真 | 01:40:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
Blue sky and white cloud
 
ホクトスプライト09


@BRF真歌

写真 | 21:25:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
月は東に
 
マイネルゴルト


@BRF明和・リフレ

写真 | 19:36:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
ある日のBRFの風景
 



明和のトラックコースの内側にある放牧地に行こうとしたら、野うさぎが。かわええのう、かわええのう、なんて写真撮ってたら、乗り役さんたち大挙ご帰還。上から「こんにちはー」って声掛けられてしまった。馬見に行けよって話ですね。ええ。それ以前に普通の牧場ならすぐにつまみ出されます。でも、会員さんなんだってスタッフが思ってしまう、それがBRFクオリティ。



2010073102.jpg

そしてかわいいと思っていたうさぎの方は、良く見ると今にも戸坂先輩に襲い掛からんとする目付きでしたわ。
 

写真 | 22:00:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
事後IYH報告
先週の撮影会に合わせて、EF70-200mm F4L IS USM と スピードライト430EX II を IYH

ef70-200-f4l-on.png   05_r8_c2.jpg


ストロボは撮影会よりも披露宴用にってのを前倒しで買ったのだけど。ストロボをまともに使った撮影なんてこれまでしてないので、鋭意お勉強中。部屋でぬいぐるみ置いて、あっちからこっちから撮って試してたり。

ズームレンズの方はボケを求めてはいけないけど、カリっとした仕上がりが欲しいときにかな。最初から絞って撮ることを考えたら、ISが付いている分だけ楽に撮れるのかも。今日くらいの曇天で撮れば、さすがに歩留まりは悪いけど。


で、今日の撮影練習会の結果↓

2009102501.jpg





今日は撮影よりも小倉の単勝馬券を払い戻しに行くのが主目的だったけど。来週行けないので、60日過ぎてしまうわって状態だったので。

写真 | 20:25:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
鉾田レポート・写真編
○マイネルフェスタ

ザセキからの復調途上。

2009092310.jpg

2009092311.jpg


○マイネルゴルト

見分け方:黒鹿毛、左後一白、額に中心から少し左にずれた星。あと青色が似合う(違
何だっけ、厩舎のホワイトボードにどっか少し腫れとか書いてあったので、ペースアップはこれからでしょう。

2009092304.jpg

2009092305.jpg

2009092306.jpg


○マイネルコルベット

「コルベットどうだった?」
「悪くなかったですよ」

という会話が聞こえて参りました。

2009092309.jpg



○マイネルアクア

空になっても飼葉桶に顔を突っ込む食いしん坊さん。

2009092308.jpg


反省。

2009092307.jpg



写真 | 21:28:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
練習中


どうにも上手く撮れない、というよりピントがちゃんと合わせられなくなったので今日は一日練習練習。

写真 | 00:08:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

