■プロフィール

しんぷるわーど

Author:しんぷるわーど
No Limit. No Idea.



2005/02~2008/09まではこちら→Run Through the Turf

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■twitter

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
鉾田へ行って
フェスタとゴルトとコルベットを同時に調教されると写真撮ってる暇無いよ(´・ω・`)

昼ご飯食べて、午後の部として再チャレンジやね。

from mobile | 12:17:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
遠征中につき
下関のホテルからこんばんは。今回はお泊まりのしんぷるわーどです。

ゴルトは逃げ馬をきっちり競り落としての快勝。夏競馬のあと一歩連発に終止符を打ち、見事に締めてくれました。

口取りでご一緒した内のお二人の方と、解散後にささやかながら祝宴を。小一時間ほど色んな話に花が咲いて。その後も指定席でビール・ビール・ビール。小倉でラーメン食って、ホテルに移動してまたビール。浮かれすぎですw メインレースの頃は寝てたし。


明日はヴルメリオのレースを見て帰路につく予定。こっちは人気が全くなさそうだし、そもそも後ろからの競馬だと全く届かない馬場なので、まずは賞金をくわえて帰ってきてもらうことからスタート。

from mobile | 00:13:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
あばばばばっば
あっばばばばばばばばっばば









帰ろ

from mobile | 13:08:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
どきどき
松岡が人気馬飛ばしまくりでちょっと不安

from mobile | 12:39:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
あああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ

from mobile | 13:34:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
カオス
さすがお盆の東京駅、人大杉でカオス状態。




……それ以上に大寝坊かました自分の頭ん中がカオスwwwww




またやった orz
昼からのレースだからよかったものの。日差しを感じて目が覚めた時点で負け。大敗。

from mobile | 09:39:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
勝ったと思ったのにいいいいい
内掬われるとわ orz

好スタートで先行、スローの絶好位だったけど直線で外にヨレた分がなぁ。それでも案外弾けなかったという感じも。

パドックでマイナス体重もふっくら見える=ステイゴールド的には悪材料ってやつか。


ああ、さっさと引き揚げたくなってきた。フライト19時なのにw

from mobile | 11:12:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

