FC2ブログ
 
■プロフィール

しんぷるわーど

Author:しんぷるわーど
No Limit. No Idea.



2005/02~2008/09まではこちら→Run Through the Turf

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■twitter

■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
カレッシュと、その仔たちと
日曜の朝イチで浦和に行き、馬房に居るカレッシュに久しぶりに会ってきた。放牧地だと草食んでばかりで相手してもらえないのでw、朝のうちに行って良かったかな。

馬房に行ったのもあるだろうけど、それでも以前よりは相手してもらえるようになった気がした。写真撮ってる時にこっちに集中してくれるくらいに。これまでは食ってる時はまったく相手にしてもらえなかったから。

マイネカレッシュ


今年はかなり早い時期の種付け。順調であれば来年の1月末から2月には。

BRF浦和・繁殖一覧


募集されなかった1歳の仔はCVFの分場に。この血統だからと舐めてたらやたら攻撃された。牡馬はどっちかというとだらしないタイプばかりだと思っていたのに。

昨年も思っていたけど、ケツが薄いくて募集馬カタログに載ってる馬に比べると、劣るのは否めない。素人目にもそう感じる(だからシンボリクリスエス付けに走ったんだろうけど)。

マイネカレッシュ2010



2歳の仔は明和の1厩舎に。見た目の歩様は悪いけど乗るとまぁ何とか、というのがスタッフの話。大きな怪我したって言ってたし、乗り込みが出来ているだけでも良いことなのかもしれないけど。厩舎は美浦・阿部厩舎となっていた。

放牧地で見た時の無口はなんで「Mクーペ」になってたのかは知らんけど。

コスモクーペ



2歳と1歳の2頭にもコスモで頑張ってもらいつつ、次の仔こそは募集にと望むのみでありまする。
 

ラフィアンetc | 22:29:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。