FC2ブログ
 
■プロフィール

しんぷるわーど

Author:しんぷるわーど
No Limit. No Idea.



2005/02~2008/09まではこちら→Run Through the Turf

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■twitter

■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
全10場踏破
日曜に函館競馬場に行き、やっとJRA10場全て踏破!

しかし、函館競馬場は小さかった。スタンドもJRAの他場と比べても極端に小さい。そして至るところで言われているように、改装したばかりのスタンドは使い勝手が非常に悪い。

直感的にどこから入ればスタンドのどこに繋がっている、というのがまったくもって解からない。1階部分が基本的に無く、入場門やパドックから馬場側に出る為には、馬券を買うには、とにかく2階に上がらないといけない、というのが解かりにくくしている原因だろうと思うけど。馬場側の4角側からスタンドに入ろうとしても、これ入れるんだろうか?という思うような形状だし。改装して客が減ったというのも納得の仕上がりである。松田平田より酷い設計をするところがあったのかと思った。まぁ松田平田が酷いのはパドックの見難さだけど。

もちろん、パドック~はなみち~広い検量室前~馬場の導線なんかは素晴らしいし、パドック席などの試みなどもその意気込みや良し、なんだけど。うーん正直なところ、何度も行きたいという感じじゃないなぁ。


BTW、せっかく重賞に日に行ったんだからと、飲みすぎにマケズと函館スプリントステークスの写真を撮ってみた。

重賞だけ仕事して、それ以外は酷いもんだの池添J。
カレンチャン



前の2頭で決まったと思ったんだけどね。この後、カレンチャンがまとめてバッサリ。強かったわ。アンシェルブルーは何度もフェリックスの併走パートナーをになってくれているので(いつも子ども扱いだけど)、応援してるんだけど重賞にはあと一歩。

テイエムオオタカ・アンシェルブルー
 

競馬 | 01:02:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。