FC2ブログ
 
■プロフィール

しんぷるわーど

Author:しんぷるわーど
No Limit. No Idea.



2005/02~2008/09まではこちら→Run Through the Turf

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■twitter

■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今からでも相手は絞られる
マイネフェリックスは、函館競馬場に滞在中。レース後も目立った疲れや四肢に不安もなく、騎乗して体調を整えています。田中師は「いつもレースを使うと歩様がゴツゴツするけど、今回も同じくらいで問題ない。中2週で24日の牝馬限定・ダート1700mに向かう予定」と話していました。




牝馬限定戦は時計の壁がはっきりしていて、1分46秒台で走れるかどうか。着順が良くても、この壁が破れない馬はそうそう勝ち負けにまでは加われない。勝ち時計も1.46.3, 1.46.6, 1.46.6とまぁ、とっても安定。

となると、ここまで函館で使った中では古馬に関してはツヨイキモチと、今日休み明けで2着したヤマニンソルファの2頭くらいしか挙がってこない。ツヨイキモチは封じているだけに、叩き2戦目でぶつかるようだとヤマニンソルファが強敵、というか暮れの阪神で実際に先着されているしね。

ま、蓋を開けてみないとメンバーなんてどうなるか判らないけど、この2頭と再度ぶつかるようだと話は簡単ではない。ぶつからないのであれば、強気に行けばあっさりあるで。というか、内枠引いて思い切って先制した方がいいかも。
 

マイネフェリックス | 23:26:05 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。