■プロフィール

しんぷるわーど

Author:しんぷるわーど
No Limit. No Idea.



2005/02~2008/09まではこちら→Run Through the Turf

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■twitter

■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
bad news
マイネブラッサムは、ビッグレッドファーム鉾田に滞在中。左前肢球節の腫れを念のためにレントゲン検査したところ、第一指骨に軽度の剥離骨折が判明しました。吉田師に相談し、そのレントゲン写真を栗東トレセンの診療所に送付して確認してもらったところ、鉾田から近い美浦トレセンで再度検査を行い、その結果次第で見舞金の対象になることとなりました。あす木曜日に美浦トレセンへ移動してレントゲン撮影を行い、すぐに戻る予定。その後北海道へ放牧することになります。




軽いかな、と思っただけにショック倍増 orz

内容見ると3ヶ月の対象になるだろうから……どれくらいになるかなぁ。はぁ。
 

マイネブラッサム(引退) | 19:06:48 | コメント(2)
コメント
今日、月詣でに行ってきたんだけど、まだ美浦から帰ってきてなかったから会えなかった。
それほど重症じゃないとはおっしゃてましたけど・・・。
2011-07-22 金 00:02:01 | URL | どら [編集]
どらさん:

ネタありがとうございます。
まぁ、クラブ発表の内容見てもヤバイ骨折という感じはしませんでしたけど。

鉾田ではもう1頭の方が頭痛の種で……
2011-07-22 金 15:26:49 | URL | しんぷるわーど [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

