■プロフィール

しんぷるわーど

Author:しんぷるわーど
No Limit. No Idea.



2005/02~2008/09まではこちら→Run Through the Turf

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■twitter

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
すごく……いい……みたいです
出走予定:
7/24(Sun) 函館7R 3歳上500万下(牝) ダ1700 マイネフェリックス 55.0 丹内祐次


7/17 函W 稍 丹内 57.5-41.7-13.1 (8)馬なり余力
7/20 函W 良 丹内 68.0-52.9-39.1-12.8 (7)馬なり余力 気配抜群
 →キタサンハヤブサ(3歳未勝利)馬なりの内0.6秒追走同入




馬なりとはいえ追走なんて珍しい。ブックは関東のTMが評価甘めに付けるところがあるとはいえ、矢印が右上に向いて気配抜群なんて書かれるくらいだから、終いもモタモタしたところを見せてなかったということじゃないかと。これはなんと言いますか、奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用というくらいな感じでしょうか(意味不明)。

こうなると後は相手次第。前に挙げた馬くらいしか強敵はおらんけど。
 

マイネフェリックス | 19:35:38 | コメント(2)
コメント
相手はヤマニン一頭になった感じですね。後は枠と……ヤネ?(笑)
2011-07-21 木 19:10:34 | URL | マイネルザパーム [編集]
マイネルザパームさん:

馬券的に切りにくい馬は揃っているんですが、
こと勝ち負けの水準としては2頭が抜けていると思います。
非抽選で弾かれていましたが、ツヨイキモチも投票してて少しヒヤッとしましたが^^;

内枠の有利も1角で捌けることが条件ですから、
そこは騎手の腕も含まれてきますね。
そんなに簡単に同じ過ちを繰り返しはしないと思いますけど。
2011-07-22 金 15:24:09 | URL | しんぷるわーど [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

