fc2ブログ
 
■プロフィール

しんぷるわーど

Author:しんぷるわーど
No Limit. No Idea.



2005/02~2008/09まではこちら→Run Through the Turf

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■twitter

■ブログ内検索

■RSSフィード
やっときた
マイネルヴルメリオは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路でキャンター1300m2本の運動をしています。じわじわ調子を上げている一頭。週2回の追い切りの効果が現れています。筋肉の緩みが取れつつあり、それによってしっかり地面を踏みしめて推進できるようになりました。強い負荷をかけ始めてからも歩様に悪化が見られません。8月中には復帰できるのではないかと予想しています。なお、体重計の故障で今週については計量できませんでした。



前回は入厩直前で脚にきちゃったので、今度も諸手を挙げて喜んで良い訳ではないけれど。ただ、ワタクシの出資馬においては、鉾田できっちり調子上げて戻したのなら、ちゃんと結果が付いてきているのも事実。ましてヴルメリオが明和で調整されると、レースでの内容と全く反対の前行って粘らせる調教をされるので、絶対に鉾田の方が合っている、と思ってる。知らんけど。

馬体重と脚の問題と気性面とが複雑に絡んで調整も難しいのだけれど、この時期だし馬体重は何とかならんか。

マイネルヴルメリオ(引退) | 23:43:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する