■プロフィール

しんぷるわーど

Author:しんぷるわーど
No Limit. No Idea.



2005/02~2008/09まではこちら→Run Through the Turf

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■twitter

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
とにかく枠だけ
出走確定:
8/30(Sun) 新潟6R 3歳未勝利 芝直1000 18頭 マイネルクロッシュ 松岡正海




前走よりさらに相手弱化。怖いのは初芝もダートでテンに行けた馬と札幌では結果が出なかった馬の巻き返しと。だけどもう他を気にしても仕方が無い。もう枠だけ。

東京事務所に電話したら「今度こそ、をお祈りします」と言われちゃったよ。ということで、選挙へ行ってから新潟への手筈をまるっと完了。


あ、選挙だけじゃなくて最高裁判事の国民審査も忘れずに。
政府の犬として事務次官になったのや、一票の格差を合憲としてるのが混じってる(うちは3指に入るくらい有権者数が多い選挙区で、このままだとならNo.1になる予測までされてる)ので、最低でも3人にはちゃんと×を付けないと。

マイネルクロッシュ(引退) | 21:52:11 | トラックバック(2) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

松岡正海 杉浦美帆
◇ニュースクリップ  ・工藤綾乃:「国民的美少女」が一人で初仕事「隊長という言葉にワクワク」   ・妻夫木聡:「生まれ変わったら春馬になりたい」 小栗、瑛太、春馬と「UNO」新CMで共演   ・ユニクロ:秋冬コレクションに新素材...
2009-08-28 Fri 06:07:34 | 衝撃!ニュースダイジェスト
松岡正海 騎手
松岡正海 | DA PUMP yukinari 脱退 理由 松岡正海. 2009.08.28 Friday; -; 09:34 · comments(0) · trackbacks(0); by spwtoqbdtkde · 競馬情報ガイド:競馬ニュース - livedoor Blog(ブログ) · hmaの競馬日記: ロジック引退 · 八...
2009-08-29 Sat 11:38:20 | 最新!最旬!ニュース速報

FC2Ad

