FC2ブログ
 
■プロフィール

しんぷるわーど

Author:しんぷるわーど
No Limit. No Idea.



2005/02~2008/09まではこちら→Run Through the Turf

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■twitter

■ブログ内検索

■RSSフィード
秋を目指そう
 
1/17(Sun) 京都6R 3歳500万下 芝1600 11頭
8着 マイネルゴルト 1.36.0(1.1差) 34.8 458Kg 増減無し

@from RaceCourse
和田騎手「ボチボチ伸びてきているけどね。本当は先行したかったけど、スタートしてごちゃつくところがあって下げざるを得なかったのが誤算。前も止まらなかった。返し馬の際に少し怪しいところはあったが、馬に囲まれていれば切れ込んだりはしない」

中村師「距離も合わないかもしれないが、後手後手になったのが痛い。北海道へ戻して立て直そうと思う」




ステイゴールド産駒がマイル戦で上がりの競馬を後方から差し切れる訳ねーよ。

映像での見た目は前走とあんまり変わらんような……馬体重もプラマイゼロだし。返し馬でいつも通りに怪しい雰囲気を出していたけど、競馬では馬群に入れれば何とかなる。んだけど、そのせいで仕掛けどころでワンテンポ遅れるような状況になってしまっているので、マイル戦の末脚勝負ではどうしようも無い。

距離の問題はあるにせよ、どうにもこうにも上積みも見込めず成績も尻すぼみ。とにかく流れが悪いので、ここでの放牧は間違いじゃないだろう。春はもうどうでも良いので、夏から秋に向けて色んな面で成長を促さないと。
 

マイネルゴルト | 00:30:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する