FC2ブログ
 
■プロフィール

しんぷるわーど

Author:しんぷるわーど
No Limit. No Idea.



2005/02~2008/09まではこちら→Run Through the Turf

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■twitter

■ブログ内検索

■RSSフィード
ちょっと外だが
 
マイネルゴルトは、8日(日)、小倉11Rの日田特別・芝2000mに出走します。新潟も視野に入れましたが、こちらの方が相手関係は楽、との中村調教師のジャッジで小倉に投票したものです。水曜日に行った坂路での追い切りは、ラストのカーブに差し掛かるあたりで右へと切れ込みました。にもかかわらず4ハロン52秒台の時計が出たことは評価できます。「暑さがこたえた様子はなく具合は良好。もたれる面も前に馬を置けば大丈夫。けさはレースで騎乗する浜中騎手に跨ってもらった。感触はつかんでくれたと思う」と中村調教師は述べていました。


枠順確定:
8/8(Sun) 小倉11R 日田特別(3歳上500万下) 芝2000 11頭 7枠8番 マイネルゴルト 浜中 54.0

ブック短評:若いが力あり
中村師:1頭になったり、叩いたりすると気難しい面を出すが、前走でもゴール前はよく詰め寄っていた。現級では上位の力があるね。




ちょっと外枠。それにテン乗りがどうでるか。1角までの他馬含めての出方が鍵。

クロイツの番手、4角で早め先頭、直線内ラチ頼らせる、というレースができればと妄想。
大丈夫、マコトボイジャーは若葉Sで強い相手と差が無かったなんて言っても、未勝利戦での直接対決でこっちは勝っているんだから。向こうは思いっきり外に振られる不利があったけど。
 

マイネルゴルト | 20:36:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する